お知らせnews

お知らせ

2023/05/02

2023年4月1日より「研修・合宿特化型ホテル」
として営業をしております!

ホテルシェラリゾート湯沢は、2023年4月1日より「研修・合宿特化型ホテル」として営業をしております!
創業者の「仲間と一緒に音楽を楽しみたい」という想いから始まった当ホテルは、創業当初より複数の音楽スタジオを併設し、これまで数多くのミュージシャンや音楽愛好家が宿泊しながら音楽を奏でてきました。
数々のリニューアルを重ね、現在は防音性に優れ、音楽機材を完備した14の会議室・音楽スタジオがあり、企業様の宿泊を伴うワークショップ、チームビルディングなどの研修や、修学旅行などの各種教育旅行、冬のスキー合宿はもちろん、音楽やダンスサークルの合宿など、大規模なイベントから個別ミーティングなど様々なニーズに応じてご利用いただいております。

また、リゾートホテルならではの広々としたゲストルームとパブリックスペースのほか、谷川連峰が一望できる絶景温泉、夏にはプール、冬にはスキー(ゲレンデ直結)など、研修や会議の合間にご利用いただけるリフレッシュ設備やアクティビティも充実しております。

創業50年で培われた、数多くの団体様のご利用実績を活かし、さらに心地よい環境と充実の設備で、実施効果の高い研修・会議をお手伝いいたします。
10名様からのご宿泊のお問い合わせを承っております。日程やご用途など、お気軽にご相談ください。
新しく生まれ変わったホテルシェラリゾート湯沢を、どうぞよろしくお願いいたします!

Category

Archive

PAGE TOP